リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

※アフィリエイト広告を利用しています

ブログ論・SEO

【実績あり】ブログを始めたら最初に登録するべきアフィリエイト(ASP)4つをご紹介

投稿日:2019年4月2日 更新日:

ブログを始めたきっかけは、「お金を稼ぐこと」の人が多いですよね。

 

ブログで収益を上げる最も有名な方法がアフィリエイトです。

アフィリエイトの仕組みは、とてもシンプル。

ブログに広告を貼り、そこからユーザーが商品やサービスを購入、または利用してくれると、ブロガーに手数料が振り込まれる仕組みです。

ブログだけで生活している人もいるし、副業で月に何十万~何百万と稼いでいる人もいます。

 

ちなみに僕は副業で月に15万円前後の収益(最高25万円)があります。

それなりに成果を上げた僕が、ブログを始めた方に向けて最初に登録するべきアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を4つご紹介します。

 

スポンサーリンク



【登録必須】アフィリエイトサイト(ASP)4つをご紹介

早速、ブログ始めたばかりの人におすすめのアフィリエイトサイト(ASP)を4つご紹介します。

僕はこの4つを主に利用しています。ブログを始めたばかりの人も使いやすいのでおすすめ。

 

同じ案件でも「このASPでは4,000円なのに、こっちでは6,000円」ということも多いです。できるだけ報酬額の高い広告を貼るほうが良いですよね。

なので、すべてのASPに登録しておき、単価の違いを比べることも大切です。

登録はすべて無料。5分程度で終わります。

 

また、自己アフィリエイト(自分で商品を使って報酬を得る)で安く商品を使うこともできるので超お得です。

A8.net

A8.net

 

A8.netは、一番有名で会員数、広告数の多いASPです。とにかく案件が豊富です。

報酬が振り込まれる際の振込手数料が高いのがネック。郵便局ですと、振り込み手数料30円です。

 

A8.netのセルブバックも使ってみてくださいね。

例えば、楽天カードのセルブバックではキャンペーンで報酬が1,1000円というのをたまにやっています。

A8.net登録後にセルブバックを使えば、11,000円の報酬。さらに、楽天カード新規登録ポイント還元キャンペーンをやったりします。(例:7,000ポイント還元(7,000円)

つまり、11,000×7,000=18,000円分の儲けになります。

知らないだけでかなりの機会損失だと思いませんか?

 

>>A8.netに登録する

 

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード

 

アクセストレードも有名です。

通信系(格安SIMやWiMAX)、金融系、美容健康、転職など紹介しやすく高単価な案件が多くあります。

ちなみに僕も転職サイトを紹介していますが、アクセストレードを主に使わせてもらっています。

報酬の振込手数料は無料。

アクセストレードも、アフィバックがあるので自己アフィリにも使えますよ。

 

>>アクセストレードに登録する

 

アフィリエイトB

カンファレンスバナー

アフィリエイト B 

 

アフィリエイト Bも満足度の高いASPです。

美容系、ダイエット、転職、結婚相談所、恋愛アプリなど。

案件はめちゃくちゃ多くはないですが、単価が高いので、他のASPと比べてみると良いですね。

振り込み手数料は無料。

Self Bという自己アフィリも使ってみてくださいね。

 

 >>アフィリエイト Bに登録する

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト 

 

もしもアフィリエイトでは、他のASPが扱ってない案件もあります。(例えば、クラウド型会計ソフト)

また、Amazonのサービス(Amazon Audible、Kindle Unlimited、Amazon Music Unlimited)の紹介しやすい案件もあります。

振り込み手数料は無料。

本人利用可能な案件もありますので、使ってみてくださいね。

 

>>もしもアフィリエイトに登録する

 

登録すれば「自己アフリィリエイト」ができる

ASPに登録すると、自己アフィリエイト(自分で商品を使って報酬を得る)が可能です。

※注意:本人利用可能なセルブバックやアフィバックなどから商品を使ってくださいね。くれぐれも読者のふりして、自分のブログから買ったりしたらダメですよ。

 

僕は過去に自己アフィリで、

  • プロテイン
  • らでぃっしゅぼーや(無添加食品)
  • 化粧品
  • 栄養剤

を購入しました。

例えば、プロテインだと定期購入5,000円くらいで報酬が5,000円というのもあります。「あれ?実質タダですやん!笑」

他にも「良いな」と思ったら買ってみてます。報酬がもらえるのでかなりの割引です。

実際に使ってみた体験談をブログに書いてみてください。体験談は説得力が増しますのでね。

 

スポンサーリンク



登録は無料・簡単!広告を貼るのも無料

僕が主に登録しているアフィリエイトASPを4つ紹介しました。

A8.net以外はいちおう審査はありますが、ブログ始めばかりの人でも簡単に通りますよ。

 

アフィリエイトは非常にとっつき易い副業です。

紹介できそうな商品やサービスがあればブログで紹介して、購入してもらえると報酬が支払われる仕組みです。

登録が済めば、紹介できそうな広告を探して、ブログに貼るだけ。

登録は無料で簡単(5分程度で済む)。広告を貼るのももちろん無料です。

早速、始めてみてください。

 

売れるブログ記事の書き方・見せ方

ブログ運営にお悩みの方はこちら▼

ブログ相談サービス【特典付き】

あなたのブログをガラッと変える!ブログの見せ方・書き方

【1pv20円以上】僕の詳しい収益を見たい方は、こちらをどうぞ。

 

圧倒的にライティング力(文章力)が身につく書籍5選+α▼

ブログ歴3年の僕が手元に置いておきたい「ライティングの実践本5選+α」をご紹介

ブログ運営歴3年のかずぼーです。   今はネット社会ですので、Twitterやブログを日々更新している人も多い ...

続きを見る

 

リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

一緒に読まれている記事


-ブログ論・SEO
-, , ,

Copyright© かずぼーのリハビリ大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.