リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

※アフィリエイト広告を利用しています

僕のこと

お仕事のご相談・ご依頼

投稿日:2017年9月17日 更新日:

当ブログをご観覧いただき、誠にありがとうござます。

お仕事のご相談・ご依頼につきましては、以下をご確認いただけると幸いです。

当ブログの特徴

私自身は、2010年に理学療法士の免許を取得し、約8年間回復期のリハビリテーションに従事した後、訪問リハビリテーションを経験、現在は整形外科クリニックに従事しています。

そこで得た知識を当ブログ「かずぼーのリハビリ大全」で情報発信をしております。

主には理学療法士や作業療法士、言語聴覚士に向けて、リハビリの評価や治療についてを解説しています。

月間アクセス数(PV)

月間約97,000PV(2018年6月30日現在)

読者層

Googleアナリティクスを参考にしています。

年齢

18~34歳までが比較的多いです。

(18~24歳が約40%、25~34歳が約30%)

性別

男女比はほぼ同じくらいです。

(女性53%、男性47%)

地域

東京と大阪で約40%を占めています。

その他の地域は画像をクリックしてご確認ください。

出版・取材・寄稿などのご依頼

ご依頼例

・脳卒中の方のリハビリ方法や家族指導

・家族でも楽にできる介助方法

・歩行補助具の選定方法

・高次脳機能障害の方のリハビリとコミュニケーションの方法

・転倒しないための環境調整(手すりの設置など)

・生活意欲、リハビリ意欲の低下した方との関わり方

・回復期リハビリと在宅リハビリの違い

など。

 

他にも疾患に対するリハビリ方法、身体の構造と機能、バランス能力・練習、歩行についてなど・・・

リハビリ関係の専門知識を有しておりますので、内容につきましてはお気軽にご相談ください。

記事・バナー広告のご相談

「自社(個人)の商品やサービスをもっと認知してもらいたい。」

「商品の細かい部分を詳しく伝えたい。」

「効果的に集客したい。」

そういったご希望があれば、私が実際に商品・サービスを拝見し、その魅力がしっかりと伝わるようにアドバイスをさせていただきます。

(出張・取材を行うことも可能ですが、その際の費用はご負担頂く場合があります。)

 

※料金に関しては、要相談とします。個人で運営しているブログですので、気軽にご相談ください。

実績

某研究会から、ポスター作成の助言依頼。

(1広告10,000円にて対応させていただきました。)

 

別途5,000円バナー広告を作成することも可能です。その際はご相談ください。

ご相談・ご依頼はこちら

「こういう風に宣伝してほしい。」

「宣伝したいけど、どうすれば良いかわからない。」

など。

まずはお気軽にご相談いただければと思います。

 

ご相談は以下のフォームよりお願い致します。

    リハ職の働き方ブログ▼

    リハ職の働き方ブログ▼

    一緒に読まれている記事


    -僕のこと
    -, , ,

    Copyright© かずぼーのリハビリ大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.