リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

※アフィリエイト広告を利用しています

ブログ論・SEO

大好評!格安!ブログの相談サービス実施中【特典付き】

投稿日:2018年3月26日 更新日:

ブログ運営歴2年のかずぼーです。

 

最近、リハビリ関係のブログを始めた人もいるでしょう。

僕は、リハビリブログと他にもセラピストの働き方ブログや非公開ブログも合わせて、合計3つのブログを運営しています。

「ブログで他のセラピストとの差別化を図りたい」「収益化も図りたい」という方におすすめのコンサルです。

最近ブログを始めた人にとっては、僕にも教えられることは多いと思いましたので、ブログ運営の相談サービスを始めることにしました。

 

かずぼー
お困りの方は是非!

 

僕は1万円を払ってコンサルを受けたことがある

僕は過去に、ブログ運営のコンサルを1万円支払って受けたことがありました。

そのとき教えていただいたことを一つずつ修正・追加し、半年ほど経つと少しずつ結果が出始めたのです。

今ではコンサル料の100倍以上は元を取り返しています。

あの時自己流を貫いていたら、ここまでには絶対になっていなかったと思います。

僕のブログが成長できた理由としては、コンサルを受けたのがきっかけでした。

僕が試行錯誤したことをすべて教えます

ネットでアクセスを集めて、収益を出していくのは簡単なことではありません。

僕も半年くらいは思ったようにアクセスが増えませんでした。(半年間死ぬほどやって月間1万PVくらい)

そこからちゃんと結果を出しているブロガーは何が違うのだろうと研究し始めたのです。

それこそ他のブログを読み漁ったり、月額の有料noteを購読し始めたり、先ほど書いたようにコンサルも受けました。

時間もお金も投資しました。

僕が2年間「あーでもない。こーでもない。」と試行錯誤しながらしてきたことを、あなたにもすべて教えます。

 

かずぼー
全部教えます!

 

ブログコンサルの内容

料金:4,800円/1時間

(人数が増えてくれば値上げしますので、検討中の方はお早めにお願い致します。)

 

詳細

  • ブログの方向性
  • 収益化について
  • ライティングスキルについて

もちろんあなたの状況に合わせてアドバイスさせていただきます。

コンサルから1ヶ月間は、LINE@にて何度でもご相談にのります。

 

特典

さらに、有料1,280円のnoteを無料で提供しますこちらにもブログ運営のノウハウが凝縮していますので、これだけでも有益だと思います。

(すでにnoteを購入していた方は、差額分でコンサルさせていただきますので、お伝え願います。)

 

 

お支払いが確認できましたら、日程や相談内容へと移りますのでお答え願います。

コンサルは、zoomを使ってのオンラインになります。

僕は大阪在住ですので、移動できる範囲であれば直接お会いすることも可能です。(要相談)

では、ご希望の方はご連絡をお待ちしております。

ブログコンサルを受けた方の感想

 

かずぼー
好評の声を頂いてます

 

【匿名 男性】これからブログを始める方

長時間のコンサルタントありがとうございました。事前に色々と準備して臨んでいたら、もっと有意義だったと思い反省しております。

漠然と、ただブログを始めようとしていた私の考えを丁寧に整理してくださり、ブログの方向性を示して下さりました。

 

【匿名 男性】ブログを始めて半年

ブログの目的や方向性などが不明確なのは分かっていましたが、何をどうしていけば良いか分からない状態でした。不安なことに時間を費やすほどブログにもモチベーションは上がらず、八方塞がりでした。

今回コンサルしていただき、各不安な点に対して何をするべきかが明確になりました。ブログの目的や軸の決め方もご指導いただき、これならブログを続けていけそうと思ったことが一番の収穫です。

また、かずぼーさんが何を目的にブログを始め、これからどういった戦略を考えていくかという過去と未来に触れることができ、なんとなくブログを始め、これからどうしていくのか迷っている私にとってはとても貴重なお話で、こうやって戦略をたてていくんだなというイメージができました。

コンサルを受けることが初めてで、どんなものかも分からない状態でしたが、終わってみると自分の悩みに対してすべきことが明確化されており、行動にうつせる状態になっていたことが驚きでした。

私のようになんとなくブログを始めて悩んでいる方は多いと思いますので、そのような方には是非かずぼーさんのコンサルを受けていただきたいです。

 

【匿名 男性】これからブログを始める方

2017年のGoogleアルゴリズム変更による影響を考え、これからブログを始めるのが不安になっていました。

今回かずぼーさんのコンサルを受けることで自分が抱えていた不安の解消法やブログの方向性を明確にすることが出来ました。とても親身に相談にのって頂けたのでありがたかったです。

ブログ運営について相談できる人は周囲になかなかいないので、とても貴重な体験でした。
一人で悩んでいたらいつまでも足踏みしていたと思います。悩みを言語化して伝えるだけでも自分の中にあった不安が軽減されたのがわかります。ありがとうございました。

 

【匿名 女性】ブログを始めて7ヶ月

ただ漫然とブログを書いていたわたしですが、PVも伸びず、誰にも読まれていないのではないか、という漠然とした不安があり、せっかくブログを書くのなら読まれるブログを書き、できれば収益をあげてみたい、と思い、同じグループArthに参加されているかずぼーさんにご相談しました。 今回のコンサルでは「読まれるブログを書くには」ということが身に沁みました。

収益を上げているブロガーさんたちがよく書いていることをいくつも目にしていたにもかかわらず、「どうしていいか」につながりませんでした。 かずぼーさんの口から直に聞いて、ようやくそれらの言葉の意味や重要さがわかりました。

かずぼーさんと話していくうちに「読まれるブログを書く」ための一歩が、はっきり、しかも具体的にわかったので、ブログの書き方をよく知らなかったわたしも、これで明日すぐにでも実行できます。

コンサルを受けること自体、初めて少し手間取りましたが、PCの画面でわかりやすく教えていただけました。 そしてやはり私の場合、メールでもなく電話でもなく、対面でお話しできたことが大きな安心、理解につながりました。ありがとうございました。

 

【匿名 女性】ブログを始めて半年

ブログの基礎から丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

自分のブログを客観的にみる良い機会となりました。

基礎的なところから (アナティリスクの見方・おすすめアプリ・プロフィールのアドバイス)を
画面共有しながら一緒に見て頂けたので、パソコンが苦手な私でも分かりやすかったです。

どんな質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました ( ´∀`)

 

【匿名 男性】ブログを始めて10ヶ月

ありがとうございました。

ブログを収益化したいと思っていましたが、方向性がうまくみえませんでした。

今回、かずぼーさんに相談してみて稼ぐためにジャンル設定が重要で稼げるジャンルが決まっているということが分かりました。

がむしゃらにやるにではなく戦略的にブログもやっていく必要があると感じました。

ブログをやるためには様々な勉強が必要で、一人でやると膨大や時間が必要ですが、コンサルティングして頂き時間短縮が行うことができました。

一人で調べるのもいいと思いますが、人に聞くのが手っ取り早いなと感じました。

 

 

リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

一緒に読まれている記事


-ブログ論・SEO
-,

Copyright© かずぼーのリハビリ大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.