リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

※アフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品・サービス

【96%オフ】解剖学アプリヒューマン・アナトミー・アトラスが安すぎ!これは買うでしょw

投稿日:

理学療法士のかずぼーです。

 

ふとネットで解剖学アプリを調べてたら、ヒューマン・アナトミー・アトラスが96%オフの大幅値下げをやってました。(2019年11月20日現在)

Twitterで紹介したらめっちゃ拡散された。笑

ということで、僕もヒューマン・アナトミー・アトラスの紹介記事を至急書きました。

 

スポンサーリンク



【解剖学アプリ】ヒューマン・アナトミー・アトラス 3060円→120円

普段は3060円なんですが、今だけ120w

 

かずぼー
マジで安すぎやろ🤣

 

普通定価の3060円でも買っていいアプリですよ。

人体模型以上のクオリティをそのままスマホに落とし込んだこの万能アプリが、

年末だからなのか、タダ同然で買えます。(笑)

 

これを見つけた人はかなりお得でしたね。

お好みの端末でインストールを済ませましょう。

 

どんなアプリかはリンクから確認していただければ良いですし、動画も参考に▼

 

骨はもちろん、筋肉だけでなく、靭帯、神経、血管、臓器まで詳細に確認することができます。

患者に関わるセラピスト...だけでなく、医療職者ならこれは全員持っておいていい必須アイテムでしょう。

 

まだ持ってない人は、この機会に超お得に手に入れておきましょう。

 

まだ知らない人もいると思いますので、お友達や同僚にも教えてあげてください。

この記事をお友達に送ってもらって構いません。

 

継続課金あるの?と気になる人もいると思いますが、心配無用。120円のみです。

オプションで課金はあるけど、基本必要なしです。

 

ちなみに、他にも大幅値下げをしていたのでリンクを貼っておきます。

僕はこの機会にこちらも買っておいた。3060円のところ、今だけ120円です!やっすw

iPhone版

 

医療職は皆んなおそらく勉強意欲はあるし、少しでも安価で多くの勉強したいと思っていますよね。

どこでどんな勉強ができるのかって、探すのも大変ですよね。

安価で良質は勉強ツールを使う人が増えれば、セラピストの質も上がると思います。

なので、お手頃で勉強になりそうな内容もちょちょい記事にしていきますので、この記事が良ければ拡散して周りにも知らせてあげてください。^ ^

 

リハ職の働き方ブログ▼

リハ職の働き方ブログ▼

一緒に読まれている記事


-おすすめ商品・サービス
-, , , , ,

Copyright© かずぼーのリハビリ大全 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.